捕らぬ狸の腹鼓

趣味やお出かけなどの話題を雑多に虚実織り交ぜて

2023年が近づいてきましたので

寒い日が続くと思っていたら、今年ももうはや師走! クリスマス! 年の瀬ですってよ!

新しいことに色々とチャレンジできた1年でもありましたが、やりのこしたこともたくさんあります。

たとえばそう、ずぅっと放置しているこのブログの更新とか……。

ということで、今年の心残りは今年のうちに!

5年ぶりにブログを再開することにしました。

といっても、以前の記事はすべて下げてしまったので、再開というか仕切り直し? 再出発?

来年からはせめて月イチペースで公開していきたいですね、己の忘備録にもなりますから。

来年はもっと読書がしたいな。

自転車やクルマで色んなところに行きたい。

筋肉を付けたい。

料理がうまくなりたい。

小説を書いて投稿したい。

やりたいことが盛りだくさんの2023年にときめきながら、今年の残務処理を頑張ります!